« ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 | トップページ | ストレンヂア -無皇刃譚- 試写会 »

オーシャンズ13 試写会

「オーシャンズ13」試写会(日本テレビ主催 九段会館)に行って来ました。
流石に人気作品だけあって、空席を探すのも大変でした。結局、通路の階段に座っていた人も結構いた。

今回も大掛かりに楽しませてくれました。一番(?)大掛かりなしかけは時期的に微妙だったけども。
12を試写会で観た時はまだ11を観ていなかったので、人間関係がわからず最初の方はよくわからなかったりしたのですが、前2作を既に観ている今回は大丈夫だろうと思っていたのにやっぱり駄目でした。事前に復習しておくべきだったかも(^^;
細かな笑いも数多くあって、でも笑い声が聞こえるのにどう面白いのかわからない部分とかもあって、ちょっと悔しい思いをしたりもしました。もう一回観ればわかるかな…

映画の内容はとても楽しめるものだったのですが、今回は字幕が読めない部分が多くてそれが残念でした。白い画面に白い文字じゃ見えませんて。

|

« ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 | トップページ | ストレンヂア -無皇刃譚- 試写会 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

面白いんですね。
それは良かったこれはシリーズ通して見てるので
凄く期待してます。
DVD出るまでまとうか、映画館で見るかそれが悩みどころです。

投稿: まなb | 2007/08/01 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27304/15900223

この記事へのトラックバック一覧です: オーシャンズ13 試写会:

« ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 | トップページ | ストレンヂア -無皇刃譚- 試写会 »