« ストレンヂア -無皇刃譚- 試写会 | トップページ | 暗くなるまで待って 初日 »

リラックマ マウスパッド

「リラックマといっしょ」テンプレートキャンペーンでマウスパッドが当たりました!2枚セットだったので喜びも2倍?
ありがとうございます~

今一番好きなキャラクターなのでとても嬉しいです。でも可愛すぎて使えない(^^; 
これを使ったら仕事は確実に捗らなさそうですよね。070818_1816

|

« ストレンヂア -無皇刃譚- 試写会 | トップページ | 暗くなるまで待って 初日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
としきくんさんも当選したんですね。おめでとうございます!
リラックマ大好きなので、今やっているローソンのキャンペーンでもいろいろ集めてしまいそうです。
試写会は、もうこれからの運を使い果たしてしまったんじゃないかと怖くなる位当たっています。でもやっぱり波があったりするので、応募さえしていれば、また当たりだしますよ。きっと!

投稿: ゆか | 2007/09/18 23:21

はじめまして!
検索してこちらに来ました!
私も当選したのですが、当選記事にしている人が少ないみたいで、応募した人少ないのかなぁと思っていたら、昨日辺りから記事にしている方が増えてきましたね(^ー^)
マウスパッド、1枚は、私と同じ絵柄です(^o^)

試写会に良く当たるとは、うらやましいっす(-ω-;)
私は、最近ぜんぜんだめです(-_-;)
年に20本くらい当たってた時期があったのですが・・・(-o-;)

投稿: としきくん | 2007/08/21 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27304/16158922

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマ マウスパッド:

« ストレンヂア -無皇刃譚- 試写会 | トップページ | 暗くなるまで待って 初日 »