« 「借りぐらしのアリエッティ」試写会 | トップページ

We are SMAP!

We are SMAP! 2010 SMAP CONSERT TOUR 国内最終公演(東京ドーム)に行ってきました。

久しぶりのSMAPコンサートになってしまったのは、チケット取れなかったりとかで不運続きだな~とか思っていましたが、その分(?)今回は今までで一番良い席で、とてもラッキーでした。

中居君のソロは格好良くて、特別中居ファンではなかった同行者も「中居君格好いい~(ハート)」という感じだったのですが、最後のアンコールでの小学生姿には、やっぱりな~(^^;という感じ。(そこも含めてファンな訳ですが)

オーラスとはいえ、今年はこれから上海公演もあるせいか、なんとなく最後、という感じではなかった気がします(もちろん私は行けませんが)

|

« 「借りぐらしのアリエッティ」試写会 | トップページ

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27304/49500092

この記事へのトラックバック一覧です: We are SMAP!:

« 「借りぐらしのアリエッティ」試写会 | トップページ